人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> おはようございます。
朝ごはんを食べながらDVDを見てました。
コレ。
おはようございます。_d0076989_11263834.jpg

普通にかっこええわ。
その中のJay-Zの一言。
「ヒップホップの底力を見せてやるんだ!」
これめっちゃ思う。
まだまだHIPHOPリスナーって少数派ですよね。
悪くて暗いイメージが未だに残ってると思う。
僕自身も実際そうでした。
でも聴き漁っていくなかでいろんなタイプのHIPHOPに出会い、
普段HIPHOPを聴かない人でも聴けるようなものもたくさんあることに気づいた。

なぜ学校にCrossbeatを持ってくるやつがいるのに、
bmrやbrastを持ってくる奴がいないのか。

どうしてギターやベースを持ってるやつがあんなにいて、
タンテを持ってる奴がいないのか。

HIPHOP好きが自分から動いていかないと、
ロック信者>HIPHOP信者の人数比率は変わらないと思う。
が、HIPHOP信者は「オレはオレ」的な考えを持っている人が多いんじゃないか。

これからのHIPHOPの発展はどれだけHIPHOP好きを増やせるかにかかっていると思う。

HIPHOPを愛してる人は自信を持ってHIPHOPは良いと言えるはずだ。
それを少しずつでもいい、周りに広めていこう。
それこそが人生を豊かにしてくれたHIPHOPへの恩返しだ。
by bong_bong_bong200 | 2006-12-28 11:43

Hiphopが大好きだ
by bong_bong_bong200
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧