> タグ
(17)
> フォロー中のブログ
> 7時間立ち続けた男 part2
昨日の続き…

GOCCI氏からサインをもらったのが1人目のDJの時。
そこから何人かDJの交代があり4人目ぐらいだったかな?
ついにこの男登場。
d0076989_23143630.jpg

DJ Mash!!

っていうかこの日、家を出る前にYoutubeでGOCCIのライブの予習してたんですね。
その動画でのライブDJがこのDJ Mashでして。

でもここには来ないと思ってたんですよ。
なのに昨日も話したようにオープン前に遭遇ですからそりゃもう相当ビビって。

UMB2006での強烈なインパクトに加え、
Youtubeではネタとクラシックを絡めたプレイで完全にやられてましたから。
もう期待しまくっていたんですね。

いよいよ開始。
何から始まったか覚えていませんが、
これらの動画と同じような展開が生で見れて感激でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=h7Ge_2ETE8A&feature=related

具体的に言えば、
レスデマール
O.C.
KRS-ONE
とかね。
それからプレミアメドレーもたぶんやってたかな?

期待しまくりで僕の中でハードル上がりまくりだったのに、
それを軽く飛び越えてしまう程のプレイでした。

「後でサインもらわなきゃ…」


その後はDJ DAI-NASTYのプレイでした。
このDJも水戸からの刺客だったようです。
初めの人たちに比べると格段に2枚使いが正確でした。
でも何をかけたかは覚えていません。笑

その後はたぶんライブでした。

が…

ここからの時間帯がこの日一番退屈だったかもしれません。
普通に怖そうなそうな人たちが出てきて悪そうなラップをするだけのライブ。
しかも最前列ど真ん中をキープしていましたから目をそらすことさえできない。

拷問でした。

その人たちがカッコいいのかどうかはわかりませんが、
僕はあぁいうスタイルは苦手でしたね。

そんな人たちが2組ぐらい出てました。
あの時間は辛かった。


「DJプレイは楽しんで観ていられるけど、
ラップのライブってもしかしてこういうものなのかな…」

そんな不安も頭をよぎりましたが、
やっぱりそんなことはないと、わずか数時間後に目の前で証明されました。

誰かって?
もちろんこの人でしょう。


"Don't Test Da Master!!!!"



part3に続く…
[PR]
by bong_bong_bong200 | 2007-11-19 22:49