> タグ
(17)
> フォロー中のブログ
> 7時間立ち続けた男 pt.4
間がぶっ飛びました。
今日で完結させたいと思います。

かかっている曲に頭を振りながら舞台袖で待機するラージプロ。
僕はもうそっちに夢中で早く出て来い、早く出て来いと思っていました。

すると
たぶんなのですが
待機中のラージプロがDJにトライブの何かの曲のリミックスをかけさせたんです。
んで
何か意味があるのかな
と思ってみていたんですが
特に何もなく。笑
かけさせたであろう本人も
初めはガン振りだったのですが
途中からは特に反応せず。

正直よくわからなかった。笑
自分のモチベーションを上げるためだったのかな?

そしていよいよ登場ラージプロ。
まずはライブからスタートしました。
d0076989_2225830.jpg

ソロ曲ばかりでしたね。
予習していった
"Radio Active"もやってました。

2、3曲歌ってDJプレイへ
CDJでした。
ってか会場入りした時の手荷物がCDがバサッと入った手さげ袋だけで
d0076989_22294991.jpg

まさにこんな感じ。笑

しかもこんなにハードなケースでもなかったよ。
ほんとにエコバッグみたいなのに
CD4枚が収納できるシートを相当な数の束で
ってか本来バインダーでパチッとやるタイプのやつですよ。
ルーズリーフをバラで持ってきたぐらいのノリです。

かかった曲は
自身のプロデュース曲を新旧問わず
あとはソウルとかファンク、ダンクラもかかったかな。
片方のCDJでドラムブレイクをループさせて
もう片方のCDJでネタをリアルタイムにループさせて曲にするという
CDJならではのプレイもやってました。

あれだけのCDをどう整理しているのか興味があったので
最前列だったので使い終わったCDを覗いてみたのですが

"Fall"

そんなアバウトな。笑

そして終了。
はっきり言って物足りないなと思っていたのですが、
ロンドンブーツ淳似の人が出てきて

「これじゃ終われないよな!お前らもこれ聴きたいよな!」

と言って取り出したコレ!
d0076989_22412939.jpg


もう
「ウォー!!!!!!!」
ですよ。笑

僕的にこの日のラージプロのライブはここからスタートでしたね。笑笑

ラージプロも快く了解し

タッドッドッタッ
からドラムブレイクを挟んで

「チェカブーンブーンブーン!チェカブーンブーンブーン!」
やばい!
目の前でラージプロがこのクラシックを。
もうやばかった。
ヒップホップやってて良かったと思えた。
首がモゲそうでした。
所々のフレーズだけ一緒に歌いました。

んで熱すぎのこの曲が終了。

帰ろうとするラージプロ。

「お前らこれも聴きたいよなー!!」
とさっきのロンブー淳似の方が取り出したのが、
d0076989_22552653.jpg


ラージプロが再びマイクを握る!

フェイキンザファンク!
フェイキンザファンク!
フェイキンザファンク!

叫んだ。
ラージプロの目の前で一番でかい声で。
たまらんかった。
ヒップホップ最高。

んでラージプロのライブ終了。
ありがとうラージプロ。
ヒップホップ大好き。



と気持ちよく終わりたいのですが非常に腹が立ったことがありまして。

これは次にしようかな…
[PR]
by bong_bong_bong200 | 2007-12-05 22:58