> タグ
(17)
> フォロー中のブログ
<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
引っ越し
http://ameblo.jp/bon1227/
[PR]
by bong_bong_bong200 | 2008-01-18 00:16
プリモが…
宿った!!

いやそれぐらいやばいチョップ&フリップが決まり、
プリモ節炸裂なワンループが生まれてしまいました!

もちろんプリモは言いすぎです!
でもそれぐらい自信あり!!
これは完成させたい!!!

誰にラップさせようかな!
O.C.にしようかな!

d0076989_17382629.jpg

「俺がラップしてやってもいいぜ。」
[PR]
by bong_bong_bong200 | 2008-01-14 17:39
mixiで
一つ年下のトラックメイカーの足跡が。
聴いてみると…

やばい!

レコード買い過ぎマラソンがついに終わりを告げそうです。

トラックが作りたいです。

MPCを触ろう。

というか金が欲しい。
[PR]
by bong_bong_bong200 | 2008-01-13 16:34
レコードが
増え続けています。
昨年12月にスタートした
レコード買いまくりマラソン
ペースを落とすことなく順調に走り続けています。

ただ悩みが。
実はアナログタンテがいまだに一台しかないという。笑

何とかお金を貯めてタンテを買いたいのに
レコードを買い過ぎてお金がたまらない。

レコードのために
お金を貯めたいのに
レコードのせいで
お金がたまらない。

でもいいレコードはちゃんと集まってきてるし
間違ってないかな。

d0076989_2354015.jpg

今日だけでGangstarrのを4枚買いました。
やっぱりすごいよプリモ
[PR]
by bong_bong_bong200 | 2008-01-10 23:54
やったね
d0076989_21494282.jpg

ビヨンセと結婚したみたいです。
ジガかっこいいっす。

d0076989_2150351.jpg

ホーヴァホーヴァ
[PR]
by bong_bong_bong200 | 2008-01-08 21:50
Dr. dre先生の大発明
d0076989_22231226.jpg

有名オーディオメーカーとドクター・ドレーが共同でヘッドフォンを発売へ。 [2008年01月07日]
音質にこだわりぬいたサウンドを作り上げることで知られるプロデューサー、ドクター・ドレー(Dr. Dre)が、有名オーディオメーカーのモンスターケーブル社とともにヘッドフォン・シリーズを発売するという。

ドレーのレーベル、Aftermathを抱えるレコード会社InterscopeのCEOであるジミー・アイオヴィン(Jimmy Iovine)も関わったというこのプロジェクト、その名も"Beats by Dr. Dre"と名付けられ、ドクター・ドレー自身がアイディアを出し、開発に2年をかけたという高級機種になる模様。それぞれの周波数帯の音を正確に再生することに重点を置いたもので、ドレーは「オレはトラックを作るとき、自分で『これだ!!』となるものを作ろうとしているし、誰が聞いてもその同じリアクションが出ることを求めてるんだ。"Beat"を使えば、ようやくみんながオレが求めているような音の聴き方ができるってことになる」という。

このヘッドフォン・シリーズはこの春には発売予定で、米ドルで399.99ドル(約4万4千円)から発売される。


ヘッドフォン欲しい…

ってかアルバム出せよ!
[PR]
by bong_bong_bong200 | 2008-01-07 22:24
Illmatic
d0076989_22385575.jpg

やっぱイルマティックやべぇ!!
[PR]
by bong_bong_bong200 | 2008-01-06 14:10
知らぬ間に
知らぬ間に2008年だ。

Props Over Here聴いてた。

なかなかのスタートだわ。

d0076989_062298.jpg

「あけおめ!」
[PR]
by bong_bong_bong200 | 2008-01-01 00:06