人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> OSE
OSE本番。
機材のトラブル
マイクの音量の小ささ
ステージの狭さ
予想外のトラブルでリズムを狂わされ、
最後まで本来のパフォーマンスを出し切れずに終わった。

悔しかったけど後悔はしてない。
俺達のコンセプト
「観客ありきのステージ、自己満で終わらない。」
っていうことは伝えられたと思うし。
力は出し切れんかったけど観客は楽しんでくれてた。

もっと力出したかったなぁ
って思うこと自体が自己満でしょ。

これでOSEが終わると思うと悲しくなるやん。
だから次考えて行こう。
とりあえず全員が大学合格
んで追祭でOSE完全版でいいじゃないですか。笑


俺らが大学生になっても
社会人になっても
6人集まればOSEやし、
DJ ビートボックス ダンス ダブルダッチ
っていう形がなくなってても
OSEじゃなくなるわけじゃない。

俺ら6人が集まって何かやればそれはOSEでしょ。

ぼんブログもずっと続いてるからさ。
なんか思いついたら書いてくれ。


ほんまにみんなありがとう。
ここまでめっちゃおもろかった。
またなんかやろうぜ。



あぁー楽しかった!!
by bong_bong_bong200 | 2006-09-17 18:14

Hiphopが大好きだ
by bong_bong_bong200
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧