人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 新コーナー
最近暗くなるのが早くなりましたね。
7時ごろにはもう普通に夜です。

今日の学校帰りは、久しぶりにiPodをシャッフルにしてみました。
シャッフルの弱点
その時聞きたい曲、その雰囲気に合った曲がなかなかかからない。
案の定今日もそれ。

スキップスキップ…、を繰り返してると、

来ましたこの曲。
【今日の1曲】
GOD BIRD feat. KEI-BOMB, XBS, DEV LARGE, GORE-TEX/Nipps

夜のチャリンコ帰り道にばっちりはまってました。

暗さと熱さが同居したトラック、
5MCのマイクリレーはかっこいいというより渋いという方があっている。
間違いなく日本語ラップクラシック。

なかでも、DEV LARGEのヴァースには鳥肌でした。
まさに貫禄。

今日のSPACE SHOWER TV "B STYLE" で放送されてたのを見て、
これは今日紹介しなければ!と思ってしまいました。


これからも 【今日の1曲】たまに頑張ります。

PVもすごくいい。
http://www.youtube.com/watch?v=1r1X1mj8UGE
by bong_bong_bong200 | 2006-10-11 21:02

Hiphopが大好きだ
by bong_bong_bong200
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧