人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 2回目
サボり癖が出ないようにハイペースで続けます。

【今日の1曲】
今日はPVがメインの紹介。

僕が毎週欠かさず見てる番組があります。

Space Shower TV の "B Style"
基本は最新のPVが流れるんですが、
たまに、懐かしいPVも流れます。

この前は、
Chingy"Pullin' Me Back"

"One Call Away"

の流れでした。
大体はこのように最近リリースしたアーティストの昔のビデオを一緒に紹介する感じです。

でも今日のはいきなりでしたね。
Be Faithful / Fatman Scoop
http://www.youtube.com/watch?v=cQa084cR8eQ

なんでやねん、思ったらAlbum出るんですね、Fatman Scoopの。

いつも思うのが、曲を先に聴いてからPVを見るのはすごくおもしろい。
最初からPVを見てると、すごく狭い視野で曲を聴いてしまいまう。
曲から浮かぶイメージがPVのイメージにどうしてもなってしまうから。

でも逆だと自分のイメージを作りながら曲を楽しめる。
そこからPVを見て、自分のイメージとの違いにとても驚く。
こういう捉え方かぁ、と。

でもPVが正解だとは思わないし、他とは違ったイメージを描ける自分を大切にしていきたい。

それこそがオリジナリティだと思うから。
by bong_bong_bong200 | 2006-10-12 20:50

Hiphopが大好きだ
by bong_bong_bong200
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧