人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 10/26
10/26_d0076989_223061.jpg

Blastが廃刊になってちょっとしてから、
bmrがリニューアルしました。
大きさがBlastと同じになって、
紙質もBlastと同じになって、
表紙の紙質はBlastよりもペラペラな感じ。

これだけだと、
「何がしたかったんだ?」
っていうことになりますが、
実は大きな変化がありまして。

付録が付いてるんですね。
CDの。
今までのbmrにはなかったことだと思います。

その付録CDというのが、
RhymesterのDJ Jinさん選曲のコンピレーションCDなんですよ。

ちょうどいま聴き終わったところなんですが…

「良い!」

'04~'07に発表された曲ばっかりなんだけど、
最後に'72発表のAlice Clarkが来るんです。

Jinさん
「これが、実は今回選曲した中で唯一、21世紀のレコーディングじゃない、1972年の作品です。このコンピでは、この曲で違和感なく締められるという流れをちゃんと作ってきた。最後は永遠のクラブ・クラシックスで締めるっていうね。」

おっしゃる通りでございます。
これが本物のDJなんだなと痛感した。

こういう付録が毎月付くなら買うかもね。
by bong_bong_bong200 | 2007-10-26 22:49

Hiphopが大好きだ
by bong_bong_bong200
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧