人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 11/14
11/14_d0076989_22181597.jpg

今週分の"B Style 邦楽""B Style 洋楽"共に最悪の内容でした。
一曲もちゃんと聴けなかった。
洋楽の方はずっと期待してないんだけど、
邦楽まであの内容だと本当にがっかりです。
僕の一週間の楽しみをそんな簡単につぶさないでください。

今日はDJ 大自然"Chillin' Chillin'"をご紹介。
今流行りの軽っちいJazzy Hiphopではなく、
かつての図太いんだけど気持ちいい曲ばかりを集めたMixです。
前半は僕がいつか作ろうと思っていた内容とかなりの被りを見せました。
が、僕のプランとの大きな違いがありました。

それは…

Pete Rock Pro.の曲があまり入っていないこと

いやぁメローと言ったらピートロック作の曲は外せないでしょう。
僕がMix作るならガンガンつぎ込んでしまうはずです。

こういう同じテーマでも選曲に違いが生まれる。
当たり前なんだけどこれってすごく面白いと思う。


このMixはいいです。
結構みんな知ってるような曲定番が多いんだけど、
だからこそひたすら気持ちよさが押し寄せる。
間違いないから定番になれたんですよ。
オススメです。


Scratch & Kut / Main Source
http://jp.youtube.com/watch?v=g8L2oHjvF1U
日記とは無関係です。
今週に入ってから3回は聴きました。
理由はいずれ…
by bong_bong_bong200 | 2007-11-14 22:17

Hiphopが大好きだ
by bong_bong_bong200
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧